Thursday 7 November 2013

Qué Será, Será - by Fhána


Qué Será, Será (ケセラセラ)


繋いだ手を振りほどけば ( Tsunaida te o furihodokeba )
いたずらに 君微笑む ( Itazurani kimi hohoemu )
春は嵐 ざわざわする ( Haru wa arashi zawazawa suru )
もう花びら散りすぼんだ ( Mō hanabira chiri subonda )

口癖はケセラセラ ( Kuchiguse wa keserasera )
また呟く声がする ( Mata tsubuyaku koe ga suru )

彼女はいつもさよなら言わずに ( Kanojo wa itsumo sayonara iwazu ni )
風と消える ( Kaze to kieru )

未来のことはわからないけれど ( Mirai no koto wa wakaranaikeredo )
今ここにある奇蹟は僕のものと ( Ima koko ni aru kiseki wa boku no mono to )
信じてる ( Shinji teru )
約束なんてしたくないけれど ( Yakusoku nante shitakunaikeredo )
その手をかざして確かなもの ( Sono-te o kazashite tashikana mono )
手に入れよう ( Te ni ireyou  )
それは僕らを輝かす ( Sore wa bokura o kagayakasu )


雨は濡らす 鮮やかなる ( Ame wa nurasu azayakanaru )
傘が舞う万華鏡の ( Kasa ga mau mangekyō no )
街並みほら闊歩してる ( Machinami hora kappo shi teru )
とぼけたふりのケモノたち ( Toboketa furi no kemono-tachi )

口癖はケセラセラ ( Kuchiguse wa keserasera )
そう呟く声がして ( Sō tsubuyaku koe ga shite )

誰もがいつも窓から見ている ( Daremoga itsumo mado kara mite iru )
世界触れる ( Sekai fureru )

明日のことはわからないけれど ( Ashita no koto wa wakaranaikeredo )
今ここにある奇蹟は僕のものと ( Ima koko ni aru kiseki wa boku no mono to )
信じてる ( Shinji teru )
約束なんてしたくないけれど ( Yakusoku nante shitakunaikeredo )
捕まえに行こう 雲の隙間に ( Tsukamae ni ikou kumo no sukima ni )

僕らが夢見た魔法みたいな ( Bokura ga yumemita mahō mitai na )
晴れ晴れとした景色を見つけた ( Harebare to shita keshiki o mitsuketa )
儚い地図に ( Hakanai chizu ni )

未来のことはわからないとしても ( Mirai no koto wa wakaranai to shite mo )
今はそこにある奇蹟を見つめていよう ここから ( Ima wa soko ni aru kiseki o mitsumete iyou koko kara )

結んだ表情は解きほぐれていき ( Musunda hyōjō wa toki hogurete iki  )
交わす言葉や感情は柔らかく積もっていく ( Kawasu kotoba ya kanjō wa yawarakaku tsumotte iku )
約束なんてできやしないけれど ( Yakusoku nante dekiyashinaikeredo  )
その手をかざして確かなもの ( Sono-te o kazashite tashikana mono )
手に入れよう ( Te ni ireyo )
それは僕らを熱くする ( Sore wa bokura o atsuku suru )
すべての驚きが僕らを輝かせる ( Subete no odoroki ga bokura o kagayaka seru )

Mp3 Qué Será, Será (ケセラセラ) by Fhána : Download

0 comments:

Post a Comment